人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

イングリッシュマフィン焼いて。。

毎日暑いですね。。
パンは週1~2ペースで焼いてます。。
食パン生地2単位分で、二種のパン焼き上げました。。
イングリッシュマフィン焼いて。。_a0169836_17225198.jpg

プルマンです。。
このパンは常時家族が毎日食べるので、なくなれば焼きます。。。
イングリッシュマフィン焼いて。。_a0169836_1725533.jpg

クラムのキメ細かく焼けて嬉しい!
イングリッシュマフィン焼いて。。_a0169836_17263517.jpg

イングリッシュマフィンです。。
マフィンタワーにして遊んでみました~
イングリッシュマフィン焼いて。。_a0169836_1728348.jpg

イングリッシュマフィン焼いた最大の目的はコレコレ↑
エッグベネディクト!!
近頃、流行ってますよね。。
ドラマ「シェアハウスの恋人」で水川あさみが、一生懸命にポーチドエッグを失敗しながら作り、同居人に御馳走してあげてました。。美味しそうで、見ていてたまらなく食べたくなったんです。。
サクサクのマフィンに半熟のポーチドエッグ、カリカリベーコン、オランディーズソースがとろ~り。。
美味しかったです。。

これは、また作るしかないね(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。三つのサイトに参加しています。たくさんの美味しそうなパンが見れます。よろしかったらクリックして覗いてみてはいかがでしょうか。。
605*memberお教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2013-08-19 17:34