人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

リュスティックとバレンタイン作業*

まだまだ寒くて、風が冷たい。。
三人の娘たちは元気いっぱいで、それぞれ幼稚園、学校に行った。。
この春は三人が見事にそれぞれ小、中、高校の新一年生。。
卒業まで、あと一か月、残り少ない友達や先生との時間を楽しんでいる。。

とにかくこの春、私はフォーマルを6回着ることになるので、何年かぶりに新しいスーツを買おう。。

リュスティックとバレンタイン作業*_a0169836_14153577.jpg

リュスティックを焼きあげた。。レーズン酵母で
ちょっと酵母が古くなってきたので、発酵が弱いかな。。
うちのオーブン石窯ドームのスチームしながら焼く機能、初めてつかってみた。。
リュスティックとバレンタイン作業*_a0169836_14403256.jpg

ポテトサラダに水菜をたっぷりとサンドして私のひとりランチに。。

二女の友チョコ作り活動開始(*^_^*)
リュスティックとバレンタイン作業*_a0169836_1427270.jpg

クッキーとか。。
リュスティックとバレンタイン作業*_a0169836_14293535.jpg

ジャッキーのチョコとか。。
毎年のキッチンの風物詩029.gif

↓の二つのサイトに参加しています。お帰りに一つずつバナーをクリックして応援を宜しくお願いします。
美味しそうなパンが沢山みれますよ。よろしかったらバナーをクリックして覗いてみてはいかがですか。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2013-02-13 14:33 | 自家製酵母