人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

*ベーグルベーグル*

今日は午前中、祖母の入所している稲敷市の老人介護施設に行ってきた。。
*ベーグルベーグル*_a0169836_2331776.jpg

館内はすっかりクリスマスのディスプレイ。。
久しぶりに相変わらず元気そうな笑顔に会えた。。祖母の手を握り、語りあいホッとする。。

帰り道、阿見プレミアムアウトレットに寄り、早足でいろいろなお店を散策。。
規模が大きくなったので、お店が増えて見ごたえある。。とりあえず一周してお腹がすいたので、
ベーグルベーグルでランチすることにした。。
*ベーグルベーグル*_a0169836_23413189.jpg

チキンとゴボウサンドのランチプレートをチョイス。。
シーザーサラダに、オニオンスープ、ベーグルサンド、ブラウニー、ドリンクのアイスミルクティーで780円也。。安いよね?。。私はコスパ良いと思うな。。
*ベーグルベーグル*_a0169836_23443967.jpg

ここのベーグルは、割とソフトな食感だから万人受けすると思う。。l
スモークチキンとゴボウがとっても美味しいサンドでした。。
大満足でした。。ご馳走様でした(*^_^*)

下の二つのサイトに参加しています。バナーを一つずつクリックの応援をお願いします。
パンの世界が広がります。よかったらクリックして覗いてみませんか?
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2012-12-05 23:52 | ランチ