人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

寒っ!

今日は寒かった。季節はもう冬。。
あと、十日もすれば師走か。。早いな。。今年は一年があっという間に感じる。。
今年、やり残したこと沢山あるが、1カ月と十日の間にやってしまいたいところだ。。

同じ生地で4種のパンを焼いた。。お粉600g捏ねた。。
薄力粉を少し使用した軽い~生地。。万能な生地で、菓子パンでも総菜パンでも食パンでもなんでも合う。。
寒っ!_a0169836_2373562.jpg

ずんだあんぱんとくるくるチーズパン。。
寒っ!_a0169836_23103730.jpg

寒っ!_a0169836_231291.jpg

ずんだアンパン
寒っ!_a0169836_2314872.jpg

くるくるチーズパン。。スライスチーズをクルクルと巻き込んだパン。。
寒っ!_a0169836_2315961.jpg

チョコパン
寒っ!_a0169836_2318191.jpg

ミニスティック型使用・・ちぎりパン

ちぎりパン以外は子供たちのおやつであっという間にその日のうちに無くなったよ011.gif

二つのサイトに参加しています。お帰りに一つずつバナーをクリックの応援お願いします。
パンの世界が広がります。よかったらクリックしてのぞいてみませんか?にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2012-11-20 23:27