人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

地震から一週間

地震から1週間たちました。。

現在、我が家は近所の主人の実家に身を寄せて暮らしています。。義父、母、義姉家族、我家の総勢10名で皆で暮らしています。。
水道、電気は復旧しましたが、ガスはまだです。。
ガスは明日、復旧予定です。復旧したら自宅に戻ります。

この世の終わりか?と思う様な激しく怖かった、かつて経験した事のない地震、今なおも続く余震。

私たちは幸い、家族全員無事で、被害はテレビが壊れる位で済みましたが…

家も家族も何もかも失い、避難所生活をしている方々が沢山います。
少しですが、義援金を寄付しました。
これからが大変ですが、前を向いて皆で力を合わせてがんばりましょう(^o^)
たくさんの力が合わされば明るい光が見えてくるはず!!

落ち着いたら またパンやお菓子を焼きたいです。
by shiro_mitsu | 2011-03-19 08:58