人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

*こっぺぱん*

今日は寒かったぁ。。
北海道では早くも雪が降ってるらしい。。
幼稚園にお迎えに行くと三女は、いつも帰りたがらない。。1時間は園庭で遊ぶ。。
でも、今日は寒くて帰りたいって。。めずらしい。。

コッペパンを焼き上げました。。
*こっぺぱん*_a0169836_16492081.jpg

薄力粉が入った軽めのコッペパン。。
*こっぺぱん*_a0169836_16503169.jpg

レンコンとゴボウの金平をサンドしてみました。。
なかなかイケル組み合わせ!!私はこういうの好き016.gif


ローソンでこんなロールケーキ買ってきました。。
*こっぺぱん*_a0169836_16554969.jpg

花畑牧場 生キャラメルロールケーキ。。長女が振替休日で家にいるから、2つお買い上げ。。
*こっぺぱん*_a0169836_16562081.jpg

プレーンとチョコは食べたことあるけど、コチラはお初!
*こっぺぱん*_a0169836_16582768.jpg

スプーンですくって いただきま~す!!
感想。。うん、確かに生キャラメルの味がするね。。美味しいけど。。
やっぱり私はプレーンの方が好きだなぁ。。長女もプレーンの方が好みだって。。
好みの問題だわね。。

ランキングに参加しています。。更新の励みになります。。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-10-26 17:02