人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

**金木犀**

今日は週一回のヨガのレッスンの日。。
お天気がよかったので、30分早く体育館に到着して、近隣の水郷公園の周囲を少しだけ散策。。
老若男女、結構たくさんの人がウォーキングをしていました。。
本格的なウォーキングウエアーを着て、しっかりと腕を振って真剣に歩いてる人。。
ipodを聞きながら、のんびりと歩いてる人。。
それぞれに楽しんでました。。。
歩を進めているとホンノリと、とってもイイ薫りに癒されます。。
**金木犀**_a0169836_16372985.jpg

金木犀でした016.gif
あちこちに沢山咲いてますね。。大好きな薫り。。幸せな気分にさせてくれる薫りです。。
秋の楽しみの一つです。。

プルマン焼き上げました。。
**金木犀**_a0169836_16413117.jpg
**金木犀**_a0169836_16421923.jpg

なんとか角がはみ出さずには済んだけど、ホワイトラインは見えず。。。ホワイトラインを出すことが次の目標だ。。
**金木犀**_a0169836_16454052.jpg

プルマンはいつもU字成型。。均等に発酵していってくれると上手くいくんだけどね。。
これも発酵の見極めが大事だね。。油断大敵!
**金木犀**_a0169836_16494554.jpg

角も見た目ほどガチガチの硬さでもなく、クラムもホワホワ。。
**金木犀**_a0169836_16514354.jpg

本日の私の一人ランチ。。冷蔵庫にあったピーマンたっぷりと乗っけてみた。。
ごちそうさまでした!
ランキングに参加しています。。更新の励みになります。。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-10-08 16:56