人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

ふわとろ生ドーナツ

今日は朝から雨が降っていて肌寒いです。。
日曜日は快晴で幼稚園の運動会が無事に終わりました。。ホッとしました。。
運動会って家族の一大イベントのように気合が入るものですね。。改めて3回終って思いました。。
朝から大忙しだし、本人は夢中で頑張るし家族は、応援にも熱が入るしね。。
3回終ると流石に疲れがでてきて、体調が崩れそう。。鼻水ずるずるだし、節々が筋肉痛みたい。。
風邪ひくんだろうか??
寒暖の差が激しいし、寝込まないように、今日は早めに寝てゆっくりと休むとしよう。。

ふわとろ生ドーナツ_a0169836_1581170.jpg

週末、妹が帰省した。。お土産にアンティークのふわとろ生ドーナツを買ってきてくれた。。
お友達のブログで見たことあるけど、食べたことなかった。。見た目カラフルでキレイ!!
チョコ、抹茶、カシス、マンゴー、苺等など酸っぱかったり甘かったりとそれぞれの味がして美味しい。。
薄いスポンジの上にムース。。ふわとろって名前のそのまんま。。ごちそうさまでした。。
ふわとろ生ドーナツ_a0169836_15162789.jpg

イギリスパン焼き上げました。。スーパーキングとイーストのふわふわコンビ!!
釜のびがスゴイわ。。。
ふわとろ生ドーナツ_a0169836_1518168.jpg

天使の囁き。。ピキピキ ピキピキ(^v^)
ふわとろ生ドーナツ_a0169836_15201788.jpg

ふわとろ生ドーナツ_a0169836_15214144.jpg

キツネ色にこんがりとトーストしてバター、はちみつをチョコッと垂らして食べました。。
ちょっぴり塩気のきいたイギリスパンはトーストが美味しい。。
ご馳走様でした。。
ランキングに参加しています。更新の励みになります。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-09-28 15:26