人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

バターチキンカレーとナン

毎日、暑いですね。。昨日も暑かった。。
暑い日はカレーが食べたくなります。。
昨日、チキンカレーを食べました。。
バターチキンカレーとナン_a0169836_6402375.jpg

通常、我が家ではカレーと言えば、ルウを使ったドロっとしたカレーをよく作っていたんですが、最近はもっぱら、ヨーグルトをたっぷりと使った、サラっとしたカレーが、お気に入り。。
ピリっと辛いカレー。。汗をかきかき、いただきます!!
バターチキンカレーとナン_a0169836_6455884.jpg

手作りナンも添えて。。
フライパンで焼いたナンをアツアツのカレーにつけて食べる。。
モチモチのナンとサラっとしたカレーは相性抜群でした。。
子供たちはご飯も食べてましたよ。。
ご馳走様でした(*^_^*)

ランキングに参加しています。バターチキンカレー美味しそうって思ったらポチっと応援お願いします!(^^)!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-08-24 06:49