人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ

キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13492555.jpg

焼きたいパンが浮かばない。。。ってそんな時、迷わずプルマンを焼きます。
キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13494428.jpg

キメ肌クラムに焼き上がりました。。テンションあがった~~~~!!
キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13495629.jpg

翌日サンドウィッチにしました。。
マヨタマにトマトのざく切りを混ぜたもの。。いつものハム、チーズ、キュウリの2種。。
マヨタマにトマトが特にウマウマでした。。トマトの酸味がマヨタマにマッチして。。。
キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13501115.jpg


キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_1351446.jpg

バタートップ焼き上げました。。しかしながら、クラストが肌荒れガサガサですな。。。酷っ! 
テンション一気に下がった~~~↓↓
キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13512363.jpg

生地がベトついて成型が上手くいかなかったの。。
キメ肌プルマン*肌荒れバタートップ_a0169836_13513747.jpg

カットしたらクラムは綺麗に焼けててテンション ちょこっとだけアップ~~~!
精進します。。お帰りにポチっと応援お願いします。にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-06-05 13:52