美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

アラフィフ女子会♡

アラフィフ5名女子で、ランチしました。
なかなか5人の予定が合わなくて、半年以上?いやいや、一年?越しの再会です。

つくば市のラロテュスで。。
a0169836_20154341.jpg

それぞれの野菜の味をしっかりと感じられるサラダ
a0169836_20154469.jpg

骨つきチキンのクリーム煮のプレートをチョイス。
お肉が柔らかくてホロホロ

メインが食べ終わってから、テラスに移動して、お茶をいただきます。
a0169836_20154467.jpg

米粉のシフォンケーキ わらび餅添え
a0169836_20154590.jpg

美しいお庭を眺めながらデザートと紅茶をいただきます。
a0169836_20154577.jpg

ランチの、後も、お庭をお散歩しました。
a0169836_20154504.jpg


久しぶりで、楽しい、女子トークに花が咲きました♡
子育てのことだったり、お仕事や、体調のことなどなど…アラフィフならではの話題ですね〜

秋の景色と女子トークを楽しみながら、ゆったりと寛げて、美味しかったです。

また、元気に頑張れそうです!






[PR]
by shiro_mitsu | 2015-10-30 19:25 | ランチ