人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

全粒粉パン※二種

三月に入り、ひな祭りも終わり、終業式、それから、春休みもそろそろやってくる。
まだ、厚手の上着が必要な日がありますが、春はすぐそこです♪

ゆっくりと春を感じる暇ないほど、駆け抜けて行きそうな三月になりそうですが。。
合間に時間を作ってヘアカットに行ったり、友達とあったり、リフレッシュするようにしてます♪

三月中に、なんとかして、筑波山の梅林に行きたいな〜って思ってます♪

さて、パンのお話
全粒粉のパン焼き上げました。
全粒粉パン※二種_a0169836_1743742.jpg

全粒粉パン※二種_a0169836_174384.jpg

全粒粉ロールパン※

それから、全粒粉って、チョコに合うのでは?って思ってました。
マクビティのチョコビスケットって全粒粉のサクサクとチョコのコラボが美味しくて、幼い頃から好きなお菓子ですが、パンにしても美味しいだろうな〜って思ってました。
全粒粉パン※二種_a0169836_1743981.jpg

クルクルした生地に
全粒粉パン※二種_a0169836_1744045.jpg

たくさん家にあったハーシーのミニチョコ入れてみました。ミルク、ピーナッツ、クランチ
全粒粉パン※二種_a0169836_1744126.jpg

全粒粉パン※二種_a0169836_1744264.jpg

サックリしてほわっとした素朴な生地に、とろーりチョコはやっぱり相性よかったです。
全粒粉パン※二種_a0169836_1744364.jpg

今後、ライ麦や胚芽、雑穀、米粉など、身体によさそうな物が入ったパン、色々作って行きたいですね003.gif




by shiro_mitsu | 2015-03-06 08:34 | イースト