人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

天使のささやき※

イギリスパンを二本焼き上げました。
焼き上がって直ぐから。。
天使のささやき※_a0169836_2232898.jpg

ピチピチと天使の囁きの音。。
てっぺんが全体に渡って割れ目ができてます。
天使のささやき※_a0169836_2232957.jpg

今日のイギリスパンは、牛乳を多く仕込んでいます。だから、生地はしっとり、フンワリでほんのりと甘くて、ミルクの香りがします。

天使のささやき※_a0169836_22321086.jpg

真ん中割ったら、クラムがフンワリで引きがある。
天使のささやき※_a0169836_22321138.jpg


明日の朝食が楽しみ♪


夏から家庭菜園でフルーツトマトを作ってます。
天使のささやき※_a0169836_22321119.jpg

もう直ぐ11月だというのに、まだ青々したトマトが実をつけています。
採って放っておくと、真っ赤な甘いトマトになります。

最近まで、トマトって夏に収穫されるものだと思ってましたが、我が家のは、季節、関係なく収穫できそうです(^^)
天使のささやき※_a0169836_22321295.jpg

まさか、年は越さないよね?

by shiro_mitsu | 2014-10-28 22:15 | イースト