人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

山食 ※2本

山食パン、2本焼きました。
山食 ※2本_a0169836_23213.jpg

山食 ※2本_a0169836_232120.jpg

今回は、お粉はスーパーカメリアとソレドオルを使ってみました。

普段は、スーパーカメリアとか、イーグルにゴールデンヨットや、スーパーキングなどのタンパク質の多いお粉を何割か使うのが好きなのですが、フランスパンのような生地を目指して、ソレドオルを使ってみたんです。
山食 ※2本_a0169836_232274.jpg

グ〜ンとした釜のびは劣りますが、クラム加水多めなのもあり、でフカフカで、いい感じ〜

もう、金色の稲穂が首を垂れてますね。美味しい新米が収穫される時期なんですね。
スッカリ秋!
日々、秋が深くなっていく季節の移ろいを感じてます。
外はとっても気持ちがイイです☆
ちょこっと時間を見つけて、秋を感じるお散歩が楽しみな季節になりました♪
by shiro_mitsu | 2014-09-13 22:45 | イースト