人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

*甘夏ピールdeソフトフランス*

今日は小春日和でポカポカ暖かい一日でした。。
もうじき、桜が開花しますね。。
ワクワクします♫

三連休、お彼岸は、実家や親戚のお墓参りに行ってきました。
*甘夏ピールdeソフトフランス*_a0169836_22181434.jpg

手土産には、甘夏ピールを混ぜ込んだソフトフランスパンの焼きたてを持参して。。
完成した甘夏ピールは、焼き菓子やパンに使いたいと考えてました。。
*甘夏ピールdeソフトフランス*_a0169836_23251831.jpg

ザクザク粗く刻んだピールがたっぷりと入ってます。。
お粉はリスドオル。。しっかりと霧をふいて焼き上げてます。
クラストはカリッとして、クラムはふんわり。。
*甘夏ピールdeソフトフランス*_a0169836_222226100.jpg

熱々の焼きたては、何もつけずにいただくのがベストですね。。

お散歩や、子供の外遊びに付き合いたいのですが、まだまだ、花粉がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。。
薬は飲んでいませんが、花粉症の私は、マスクが手放せません。。あと、もう少ししたら治まるかしら。。。。


参加してます。ポチっとしていただけたら嬉しいです。
605*memberお教室ナビ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2014-03-25 22:22 | イースト