人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

黒糖くるみレーズンパン@ホシノ

黒糖くるみレーズンパン@ホシノ_a0169836_14304143.jpg

ホシノで黒糖生地にくるみとレーズンをたっぷりと混ぜ込んだちぎりパンを焼き上げました。
久しぶりにスリムなスティック型を使用して。。
黒糖くるみレーズンパン@ホシノ_a0169836_14353440.jpg

お粉ははるゆたかブレンド。。黒糖もくるみもレーズンも10gずつ前回よりも増量して風味を出したつもり。。
黒糖くるみレーズンパン@ホシノ_a0169836_1439932.jpg

断面はこんな感じ。。
う~ん、黒糖の風味が強まった分、レーズンは少し減らしても良いかな( ..)φメモメモ
まだ改良の余地ありそう。。

三つのサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。
美味しそうなパンがたくさん見れます。クリックしてのぞいてみてみませんか?
605*memberお教室ナビ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2013-10-28 14:43 | ホシノ天然酵母