人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

久しぶりに。。。

久しぶりの更新。。PCが故障して、修理に出したり、家族5人が順番にインフルにかかったりしてた。。
なかなかシンドかったです。
更新がないのに遊びに来てくださってありがとうございました012.gif


先月、久しぶりに天然酵母パン教室に参加してきた。。約1年ぶり。。
久しぶりに。。。_a0169836_010019.jpg

ベーコンとチェダーチーズのカンパーニュ
このパンは何もつけずにそのままが美味しかった

写真を撮り忘れたがランチにスペアリブの入った沖縄風のスープと一緒にいただいた。。

久しぶりに。。。_a0169836_015952.jpg

クランベリーのアップルビスコッティ粉は全粒粉に雑穀、クランベリー、リンゴ煮、アーモンドが入っていて、健康的なお菓子。。
オヤツに香ばしくてカリポリ止まりません。。

先生が身体によい
食べ物のお話をたくさんしてくださり、とても興味深かったし、
いろいろ勉強になった。40代だし、健康に気をつけなくちゃと改めて思った。。


ご訪問ありがとうございます。
↓の二つのサイトに参加しています。ひとつずつバナーをクリックして応援よろしくおねがいします。
美味しそうなパンがたくさん見れます。よろしかったらバナーをクリックしてのぞいてみてはいかがでしょうか。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2013-03-05 00:01 | ホシノ天然酵母