人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

**初焼き**

お正月は元旦は旦那さまの実家に年始の挨拶に行き、二日は私の実家でゆっくりとして。。
三日は筑波山神社に初詣に出かけた。。
**初焼き**_a0169836_0573034.jpg

暗くなってしまったので、石段が怖かった。。

さて、4日の今日は年明けて初めてのパン焼きDay..
はるブレにホシノのコンビで、一気に1キロ捏ね029.gif
**初焼き**_a0169836_115872.jpg

山と角を。。加水多かったので、扱いにくかった。。次回は控えねば。。
**初焼き**_a0169836_141627.jpg

余った生地でピタパン。。
**初焼き**_a0169836_118023.jpg

先日のケバブ?みたいなサンド。。
目玉焼きにウインナにキャベツマヨケチャップ、鶏ハムにチーズにキャベツマヨなど、あるものいろいろサンドにした。。
ケバブは生地がパリっとしてるけど、こっちはモチっとしてこれもいいね。。

まだ、栗きんとんと黒豆が残ってるけど、なにか作りたいな。。。早く作らないとっ023.gif

ご訪問ありがとうございます。↓の二つのサイトに参加しています。お帰りにバナーを一つずつクリックの応援をお願いします。
美味しそうなパンが沢山見れますよ。。よろしかったらバナーをクリックして覗いてみてはいかがですか。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by shiro_mitsu | 2013-01-05 01:13