人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

カフェエプロン

昨日今日とお天気がいい。
今日は朝からお布団干した。フカフカのお布団で寝るの大好き!

バザーまであと、ちょうど2週間。ラストスパートに入ってきた。。ラッピング値付け作業もだいたい終わった。。追加分の献品をあと半日作業すれば完了しそう。前当日の打ち合わせをしてバザー当日に臨む。。

今日は午前中、ベーキングクラブで販売する抹茶ケーキ作りしてきたところ。。

連日の幼稚園での作業に身体はかなり疲れてる。。明日はラッピング作業だけど、今日はお風呂にゆったり浸かり、たくさん寝て、身体を整えたい。
カフェエプロン_a0169836_15372975.jpg

↑は先日まで連日ミシンかけしたカフェエプロン10枚縫って献品した。なかなか、手作り班の皆からは好評だった。次の作業日まで9日くらいあるから、あともう少し縫おう。。子供用のカフェエプロンもいいかなぁ。。

明日の午前は抹茶ケーキのラッピング作業だ。。午後はゆっくりできるかな。。
by shiro_mitsu | 2012-10-16 15:41