人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

pan pan pan

三人の子らの授業参観が今日で、終わったので、ホッとしたのもあるけど、もうイッちょ更新します。。

パンも色々焼いていました。。
pan pan pan_a0169836_23115545.jpg

全粒粉入りバターロール。。
苦手なロール成型の練習に。。滴型にのばしが上手くいけば綺麗にコロンとしたロールパンになるって最近わかった。。伸ばしすぎて生地が切れちゃうのが、難点だわ。。
pan pan pan_a0169836_2326062.jpg

お友達から以前からリクエストされていて、プレゼントしたパンたち。。
アンパン、ウインナパン、くるくるチーズ、イギリスパン、チョコパン
喜んで貰えてよかった(^.^)
pan pan pan_a0169836_23291857.jpg

トヨ型deミルク食パン。。
1年位、棚に眠っていたトヨ型。。久々だけど、失敗なく焼けてよかった~
立てて冷ましてます。。
pan pan pan_a0169836_23325492.jpg

日曜日のブランチにと焼いたコロッケパン。。
pan pan pan_a0169836_23342341.jpg

特に子供たちが気に入って、リピしました。。

パンはちょくちょく焼いてはいたのですが、忙しくてなかなかアップできなくて、一挙に載せてみました。。
本当はこまめに焼いたら更新するのがベストなのですが、余裕があるときは随時アップしたいものです。。

ランキングに参加しています。更新の励みになります。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします_(._.)_にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


今日は雨降りで寒かったけど、明日はポカポカ天気になるといいなぁ。。。
by shiro_mitsu | 2011-02-28 23:41