人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

紅玉で。。。

紅玉を使って、りんごのキャラメルケーキを焼きました。。
紅玉で。。。_a0169836_1714779.jpg

先日は紅玉が手に入らなかったので、ジョナゴールドで焼きましたが、近くのコープで紅玉見つけました。。
今シーズン一度は紅玉でこのケーキ焼いてみたかったので(*^^)v
紅玉で。。。_a0169836_17171226.jpg

この酸味とシャキっとした歯ごたえが好きなんです。。ウマし012.gif

2個ケーキにして、残りでジャムを作りましたが、まだ、写真を撮ってないので、後日ブログにアップしますね(^_-)-☆


先日、夕飯にカレーを食べました。。その時、一緒にナンもフライパンで焼いて食べました。
チーズナンにしました。。
紅玉で。。。_a0169836_1722996.jpg

とろけるチーズをサンドしてみました。。アツアツのとろ~りチーズナン。。。
カレーと共に。。バッチリの相性!!
子供たちはご飯も食べてました。。恐るべし食欲^m^

ランキングに参加しています。更新の励みになります。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします_(._.)_にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2011-01-26 17:27