人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

晩秋

幼稚園にお迎えのついでに、近隣の桜川の河川敷を20分くらいお散歩しました。。
片側はクルマが走っているけど、もう片側は、ジョギングやお散歩コースなので、堂々と歩けます。。
晩秋_a0169836_20313525.jpg

落ち葉が沢山!を想像していたけど、落ち葉は少ない。。すっかり片付けられてしまったのかな?葉も紅葉というよりか、枯葉ですね039.gif

最近、何たべても美味しくて、少し肥えてきたので、食べた分運動を心がけたい。。
忙しいと、毎日という訳にはいかないけれど、手軽にできるウォーキングを時間があればしたいところ。。
ホントはジョギングの方がカロリー消費量が高いようですが・・

晩秋_a0169836_20422674.jpg

白パン焼き上げました。。
晩秋_a0169836_20441795.jpg

半分を普通に、赤ちゃんのお尻みたいな成型で。。。
半分をヌテラを包んでみました。。

ヌテラの白パンあっという間に食べてなくなっちゃった(@_@;)

ごちそうさまでした!!
ランキングに参加しています。更新の励みになります。。ヌテラの白パン美味しそう!って思ってくれたら、お帰りにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

明日は土曜だけど、授業参観で小学校に行きます。。
でも、二女、風邪気味で早くねちゃいました。。

風邪が流行りだしました。。気をつけましょうね。。

明日もイイ日でありますように(^.^)
by shiro_mitsu | 2010-11-19 20:50