人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

米粉のカンパーニュ

10月は、小中学校の音楽祭とか、幼稚園のバザーとか子供がらみの行事がいっぱいで忙しい。。
特に今月末に行われる幼稚園のバザーのお手伝いで、園で作業に参加していることが多いです。。
バザーにとても力を入れている幼稚園なんです。。
三女はまだ、年少なので、親もそれほど。。。なんだけど、年長になると親もた~~いへん。。
私も出来る範囲でお手伝いしたいと思う。。
最近ちょっとだけお疲れモード046.gif

でもね。。相変わらずパン焼きは楽しんでますよ。。
米粉のカンパーニュ_a0169836_15301536.jpg

米粉のカンパーニュ焼き上げました。。
このパン焼くの久々。。
米粉が入るので、クラストがパリっとしてクラムがモチっとしてふわ~~っとした食感。。
2日目もふんわりでした。。

翌日の私の一人ランチ(^.^)
米粉のカンパーニュ_a0169836_1536244.jpg

ハム、チーズ、レタスにマヨのサンドウィッチにホットコーヒー!!
ごちそうさまでした!

ランキングに参加しています。更新の励みになります。サンドウィッチ食べたいって思ってくれたらお帰りにポチと応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-10-16 15:39