人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

江戸崎かぼちゃ

こんにちは!
今日はエアコンなしでイケちゃいそうな位、涼しくてすごしやすいです。。
とっても快適060.gif

義母から江戸崎かぼちゃを頂きました。。
この辺で甘~~いかぼちゃと言ったら、江戸崎かぼちゃ。。
有名デスね。。
江戸崎かぼちゃ_a0169836_11224219.jpg

こ~んなドデ~~ンと大きいの(^-^)買ったら結構なお値段するんだろうな。。
江戸崎かぼちゃ_a0169836_1125439.jpg

皮ごと潰して、かぼちゃ角食焼き上げました。。門間みかさんレシピで。。
江戸崎かぼちゃ_a0169836_11275028.jpg

かぼちゃの自然な甘さ。。クラムがホンノリと黄色でふんわりと柔らかい。。

江戸崎かぼちゃ_a0169836_11283417.jpg

かぼちゃづくしのサンドウィッチ。。
かぼちゃサラダをサンドして、朝食に食べました。。
わが家はパパ以外は全員かぼちゃが大好き016.gif
まだまだ、たっぷりあるよ。。次はどうやって食べようかな。。

ランキングに参加しています。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-07-31 11:37