人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

**お祭り**

こんにちは~~!!

暑いですねぇ
**お祭り**_a0169836_11152492.jpg
**お祭り**_a0169836_11154111.jpg

4日間のお祭りがヤット終わりました。。しっかし、暑かった~~058.gif疲れた~~・・
楽しかった~~
3日目まで炎天下での山車引きに参加し、4日目の夕方から物凄い雷と大雨で山車の競演が中止で。。
おまけに全身ズブ濡れでビッショビショ・・・・三女おぶって走って帰って、即シャワー浴びて身体あたためて・・
家族全員クシャミ鼻水止まらなくて、風邪ひいちゃうかなって思ったけど、翌日昼近くまで寝て、睡眠たっぷりとったら元気回復しました。。よかったよ~~

**お祭り**_a0169836_11451538.jpg
**お祭り**_a0169836_11452886.jpg

祭りの前に、4日間 パン焼けないからと、ド~~ンと2斤のプルマン焼きました。。
**お祭り**_a0169836_11465714.jpg
**お祭り**_a0169836_11471143.jpg

全部カットして、冷凍保存しておいたヨ。。これだけあるから大丈夫だね。。
お帰りにポチっと応援ヨロシクネ!にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-07-28 11:49