人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

トップスのチョコレートケーキ

義父のお薬が切れたので、病院におつかいを頼まれて。。。

ついでに、病院の近くのつくば西武に寄って、食料品売り場の美味しそうなモノを物色していたら。。。

子供のころに、亡き父が、東京出張のお土産に買ってきてくれたトップスのチョコレートケーキを発見!!
懐かしいアノ味が恋しくなって、思わず買ってきました003.gif
トップスのチョコレートケーキ_a0169836_22454358.jpg

パッケージも、形も昔のまんま。。。
トップスのチョコレートケーキ_a0169836_22455842.jpg

柔らかいスポンジケーキにチョコクリームと香ばしいクルミがちょこっと入っていて。。
味も昔のまんま。。。
ホント懐かしい味016.gif
オイシイ~~~!

ちょっとだけ幼少の頃にタイムスリップした気分になれた。。。
若かりし父を思い出した。。
by shiro_mitsu | 2010-06-23 22:53