人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

くるくるパン*ミニスティク型DEチョコチップパン

蒸し暑かったり、肌寒かったり、体調を崩しやすい気候です。。
二女は風邪ひいて学校休んでたり、私もくしゃみ連発したり・・
こんな時は、美味しいもの食べて、睡眠たっぷりとって、ゆっくりと休むのが一番の薬ですね。。

二女の幼稚園時代からのママ友にプレゼントパン焼き上げました。。
わが家と同じ三姉妹のお子さんのいるママですが、チーズとチョコが好きとの事でしたので、こ~~んなパンを焼いてみました。。
くるくるパン*ミニスティク型DEチョコチップパン_a0169836_0275681.jpg
くるくるパン*ミニスティク型DEチョコチップパン_a0169836_0292333.jpg

チーズをくるくる。。。冷蔵庫にあった、ハムをくるくる。。。ウインナもくるくる。。。って巻いて成型したのを、マフィン型に入れて焼成しました。。

くるくるパン*ミニスティク型DEチョコチップパン_a0169836_0295367.jpg

コチラはずっと欲しかったミニスティック型を初めて使って。。。
チョコチップを混ぜ込んで焼き上げました。。

焼き立てを届けたら、とても喜んでくれて「おいしかった!」って後にメールもらいました。。
私も喜んでもらえて嬉しかったデス。。l。010.gif
ランキングに参加しています。お帰りにポチっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-06-14 00:30