人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

バターロール*むぎゅっとベーグル二種

バターロール*むぎゅっとベーグル二種_a0169836_134031.jpg

バターロール焼き上げました。。私、バターロールって正直、成型が苦手('_')何とか三回転巻き出来たけど・・満足いかなかわ。。昔、教室で芯はしっかりめに、ふんわりと巻いてって教わったけど、どうも、生地を引っ張ってしまって破れてしまったりしてね。。まだまだ修行が必要です046.gif
バターロール*むぎゅっとベーグル二種_a0169836_13403665.jpg

朝食に、ソテーしたキャベツとウインナを挟んでいただきました。。

MAGE|a0169836_13433447.jpg|201006/05/36/|mid|333|250#]
先日焼いたベーグルよりも水分量を減らして、ムギュっとした噛みごたえのあるベーグルを焼き上げました。。

今回は、クリチーとチョコチップをクルクルと巻きんでみました。。
バターロール*むぎゅっとベーグル二種_a0169836_13441729.jpg

ベーグルとクリチーは相性抜群ですね。。
バターロール*むぎゅっとベーグル二種_a0169836_13443575.jpg

相変わらずチョコチップが入ったのは大人気!
ムギュっとしたハードなべーグルは私は大好きなんだど・・・子供達はどうかな?って思っていましたが、心配無用で即、完食いたしました。。
ご馳走様でした。お帰りにポチっと応援お願いします!にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-06-05 13:45