人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

苺おさめ*プルマン

最後の苺ジャムを作ろうと小粒の苺1箱300円を2箱買ってきた。。
摘みたてで、状態のイイぴかぴかの苺。。
苺おさめ*プルマン_a0169836_2337992.jpg

これだけジャムにしました。。
苺おさめ*プルマン_a0169836_2338569.jpg

苺おさめ*プルマン_a0169836_2339168.jpg

夜、1.5斤のプルマンを焼き上げました。
苺おさめ*プルマン_a0169836_23393340.jpg

フフフ。。イイ感じに焼けたわ。。
苺おさめ*プルマン_a0169836_23395367.jpg

翌朝、前日に作ったばかりの苺ジャムをサンドして・・
それから、ハムきゅうりチーズをサンドして・・・
いただきました。。苺ジャムのサンドウィッチはめったに作ったことないのですが、家族に好評だったので、リピします。。ごちそうさまでした011.gif
ランキングに参加しています。おかえりにポチっと応援よろしくおねがいします。にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-05-20 23:49