人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

カラメルバナナのマフィン

本日2回目の更新です。。家族全員グッスリ(-_-)zzzなので、めずらしく私PC独り占めです。。

冷蔵庫の奥にあった熟れきった黒いバナナを救済するためにキャラメリゼしてマフィンにしました。。
焼き菓子って二日目以降の方が馴染んで美味しいですよね?だから、当日分と二日目以降の分と2単位焼き上げました。。
カラメルバナナのマフィン_a0169836_0415741.jpg

子供たちががっこうから帰ってくる前に一人で3時にいただきました。当日もフカフカして美味しいですね。
カラメルバナナのマフィン_a0169836_042192.jpg

お友達に3つ食べてもらって、あとはタッパーに入れて子供たちのオヤツに・・・
カラメルバナナのマフィン_a0169836_0423380.jpg

先日の焦がしバターも、今回のカラメルバナナにしても、ちょっとの一手間でコクがでて風味がよくなるのですね。。
ごちそうさまでした(●^o^●)
お帰りにポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by shiro_mitsu | 2010-05-16 00:52