美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

GW前半・・・つくばふれあいの里

a0169836_23402364.jpg

GWの前半は1泊二日で「つくばふれあいの里」に行きました。つくば山のすそ野で空気が美味しいし自然豊かでパパがお気に入り。。空いてて穴場スポットだね。。昨年もGWはココにきました。子供が学校から帰ったら、即出発!!
家から持参した食材でバーベキューしました。私たち夫婦は早くからビールで乾杯!!娘たちは貸し切り状態のローラー滑り台乗りまくり!!バーベキューを沢山たべて、本館の温泉にゆったりつかって・・・・
その日はロッジでグッスリ014.gif
a0169836_23422338.jpg

翌日は周りを散策060.gifザーザーと川のせせらぎが聞こえると思ったら沢がありました。
a0169836_23431977.jpg

マイナスイオンを浴びて、癒されました。ストレス発散。。。
水に触ってみたらとても冷たくて、気持ちがイイ!!子供達、裸足になっちゃった。。
a0169836_2344261.jpg

ボタン桜が満開です。。
a0169836_23442531.jpg

美しいです。。016.gif
心身共にリフレッシュできました(●^o^●)
近いから来年と言わずに夏にも行きたいな060.gif
[PR]
by shiro_mitsu | 2010-05-05 23:45