人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい笑顔がみたいから…

miibread.exblog.jp

Hey Say Jumpコンサート

Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22251290.jpg

4月4日に、長女と二人でHay Say Jumpのコンサートに代々木体育館へ行きました。
原宿駅に早めに着いたので、時間つぶしに竹下通りを散策。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_2226354.jpg

竹下通り、何年ぶりかに来たけれど、私が高校の頃と変わってないな~~。。
長女はアイドルの生写真のお店に入りたがっていたけれど、春休みというのもあって、店内はどこも人でごったがえしていて、酸欠状態だわ。。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22264620.jpg

原宿といえば、まずは、クレープたべなきゃね。。娘は生チョコイチゴクレープをチョイス。。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22293061.jpg

そして、私は照り焼きチキンクレープをチョイス。。。~~ん、クレープの皮がパリッパリで香ばしくて、中の具とマッチングしていて美味しいわ。それに、昔食べた懐かしい味。。。二人で歩きながらムシャムシャムシャムシャ。。。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22295727.jpg

そして、代々木体育館に戻り、コンサート本番。。娘は憧れの山田涼介くんを近くで見られて興奮気味。。
私は、VIP席に座っている元男組の岡本健一に目が釘付け023.gif023.gif息子がヘイセイジャンプのメンバーなんだよね。。見ごたえのあるステージでした。。親子で楽しめたよ
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_2230871.jpg

コンサート終了後にラフォーレ前でこ~んなモニュメントを発見!!
テレビ番組「おためしか!」のたかアンドとしでした。。道行く人が皆 記念撮影していたので、私も思わずパチリと。。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22304482.jpg

電車の待ち時間に上野でチーズうさぎのさくらモンブランをお土産に買いました。コレね。東京土産の定番の東京バナナのお店で売っていましたよ。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_2231344.jpg

ピンクのサクラのモンブランの上に金箔がキラキラしていて綺麗だね。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22312588.jpg

これね。一番下に栗、その上にチーズクリーム、その上にサクラのモンブラン。。その上に金箔。。美味しかった~~。。ごちそうさまでした。。形よし、食べてよしの期間限定のケーキでした。。
Hey Say Jumpコンサート_a0169836_22314398.jpg

by shiro_mitsu | 2010-04-12 22:32